♪あいさつ

この度は、『ピアノ教室 Friendly』のホームページへのアクセスありがとうございます。

今回のホームページ作成にあたり、私には、ある一つの大きな「思い」がありました。
それは、自身の親は、「書道」という芸術に携わり、書を生き甲斐とし、
習得した技術を人へ伝えていく喜びを常日頃感じておりました。
自分の得意なものを何か一つ作る大切さ」を幼い頃に親から教えられた私も、
違う道ではありますが、当時習い始めたピアノを、
いつか音楽を学ぶ喜びとして多くの方に伝える事が出来れば、
そしてそれを目標として勉学に励んでまいりました。

この度ピアノ教室 Friendlyの開設にあたり、
少しでも皆様へのお役に立つ事が出来れば光栄でございます。
たくさんの方との音楽のコミュニケーションをも出来れば、
そして芸術の素晴らしさを皆様方々と分かち合えればと思っております。

ピアノ教室 Friendly』は、親しみやすく、そして講師とお教室の皆様全員が一つの「輪」と感じられるような、そんな素敵な教室作りをしていきたいと思っております。



★ご興味のある方はこちらより是非お問いあわせくださいませ。

お問い合わせ


20060205125409.jpg
受信後、こちらからメールにてお返事致します。
ピアノ教室 Friendly

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.