今年もありがとうございましたー麻衣先生のコラム

金曜日東雪谷教室と土曜日自由が丘教室にてピアノ指導を担当させて頂いております麻衣です。

今年のレッスンも終わり一年を振り返ってみると、
いろいろありましたが生徒さん一人一人のご成長が一番嬉しかったことかなと思います。

背が伸びて足台がとれたり、手が大きくなり1オクターブ届いたり、
いつか弾いてみたいと思っていた曲に挑戦されたり、
生徒さんの前向きに取り組む姿に元気をもらった一年でした。

来年は発表会もあるのでまた一緒に頑張りましょうね。

先日はある施設で歌の伴奏の仕事をしたのですが、
年末なのでベートーヴェンのよろこびの歌、上を向いて歩こうなど元気の出る選曲を
させて頂いたら盛り上がり皆様の笑顔から音楽の力を改めて実感しました。
どうぞ皆様も明るく良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。

≪東雪谷教室 金曜日空き時間≫
15時15分以前、20時以降
≪自由が丘教室≫
10時~11時(月1~3回)

麻衣先生のコラムです

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.