こちらの先生は、、、だーーーれだ?ピアノ教室 緑が丘 自由が丘の先生を知ってください!!

 2017年、あけましておめでとうございます~★

さて、新たな年をむかえ、教室指導者全員へ下記アンケートを
実施いたしました。

質問に対する回答を読んでみてください。
教わっている先生を、当てられたかな??????



質問内容
1,春夏秋冬の中で、先生の好き・嫌いな季節を教えてください。
2,食べ物の中で、先生の好き・嫌いな食べ物を教えてください。
3,子供の頃の夢を聞かせてください。
4,もう一度生まれ変わるとしたら、男性・女性どちらが良いですか?
5,4の理由は?
6,演奏者、指導者になりたいなと思ったのは、いつ頃からですか?
7,先生は、生徒の皆様から、「どのような先生に思われている!!」とお考えですか?
8,いま、受け持たれている子ども達に、どんなことを伝えていきたいですか?
9,先生にとって、ずばり音楽とは?
10,最後に、今年の抱負を教えてください~♪



●●●先生の回答です!!●●●先生を、当ててみてね♪
 

1  好き:夏、秋   
   嫌い:冬、春

2  好き:春巻、豆腐、納豆、海老、トマト、プラム
   嫌い:オニオンスライス

3  俳優になりたかったです。色んな職業の人になれるというのが魅力的でした。

4  男性

5  自分で自分のことを男性の様な性格だと思うからです。

6  演奏者になりたいと思ったのは、大学に入ってからでした。
指導者になるというのは、高校生くらいから漠然と考えておりました。

7  変わってる、可笑しな先生

8  間違えを気にせず、自分なりに一生懸命練習すれば、
必ず聴いている人に届きますので、努力を惜しまないことを伝えたいです。

9  いつも側にあるもの

10 健康第一で、それぞれの生徒さんに合った曲を見付けられる年に出来たら良いなと思っております。



さぁ、皆さん!!!「可笑しな先生だと思われている」と考えた先生は
誰だと思いますか????

回答者の「こたえ」は、、、「続きを読む」をクリックしてください♪♪
回答者は、露弥先生でございました★★★

露弥先生は、本教室自由が丘、緑が丘で、ピアノ指導を
行っております。

男性のような性格と自己判断されていますが、実際は
繊細で優しく細やかな先生です♪♪沢山笑わせていただいております('ω')

発表会で、露弥先生を見つけた時には、、、、
「幼児期、憧れの俳優さんは、いらっしゃったんですか~~~」
と、、、質問をしてみてください★

ピアノ指導者 露弥先生の紹介より

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.