緑が丘教室は、なんと!!緑が丘駅から徒歩1分の教室です★

皆様、こんにちは。
緑が丘、自由が丘教室ピアノ講師の露弥です。
 


毎日寒いですね。早く暖かくなって欲しいと切に願う今日この頃です。

先日、上野の美術館で開催していたデトロイト美術館展に行って参りました!!
印象派~20世紀ドイツ、フランス絵画までが、展示されていました。

やはり、一番目を惹いたのはゴッホの自画像でした。

黄金色の光の描き方が、とても繊細で、しかし、彼の意志の見える色彩で、
一番長くこの作品の前で立ち止まっていました。

今回の展示は、作品の写真を撮って良いとされていて、
皆さんカシャカシャと、ちょっとシャッター音が気になり集中出来ないときもありましたが、
刺激的な作品に触れられました。



皆様も息抜きに、美術館に足を運んでみてはいかがですか?

現在の空き枠は下記となります。

金曜日緑が丘教室
15:00~15:45

日曜日自由が丘教室
18:45~21:00


何か1曲、弾いてみたいものはありませんか?????

月1レッスンから可能でございます。

露弥先生のコラムより

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.