自由が丘教室 水曜日は哲也先生が指導を行っております♪

水曜日に自由が丘で教えています。
皆さんはFacebook,twitter,instagram,mixi,などなど
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を活用していますか?
若い子達の間では、ユーチューバーになりたい子達も多いそうですね。

自分が子供の頃には全くなかったものなので、「時代」というものですね。
近頃はSNSの投稿で拡散して宣伝しようという飲食店の目論見で、
てんこ盛りにしてみたり、カラフルにしたりとメニューを工夫する事も多いようです。

写真投稿サイト「instagram」(インスタグラム)で注目を浴びる投稿画像は、「インスタ映え」するというそうです。
という訳で自分も飲み屋で「インスタ映え」しそうな鍋を撮ってみました!!!!



 。。。あれれれれれ・・・

思ったより地味。


色々アングルとか、ホワイトバランスとか取る方も工夫しないといけないみたいです。。

でやっぱり!!!!!

「インスタ映え」安定の・・・・この子で締めくくりたいと思います!!!


  たーーーーーーーーーめ君♡♡♡♡♡♡

自由が丘教室 哲也先生は男性の指導者で人気者♪♪
13時半前、20時以降でしたら、、、、
哲也先生ご希望の方は、ご相談くださいませ"(-""-)"

テーマ : 無料PV視聴ブログ
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.