最近勇気をもらったことは、ありますか?自由が丘 ピアノ教室 露弥先生のコラム

皆様、こんにちは。
緑が丘・自由が丘教室の露弥です。

暦の上では4月なのに、まだまだ寒い春ですね。

近所の桜が雨の中、一生懸命咲いている姿に、とても癒されました。
寒くても、雨が降っていても、美しく花開き立つ姿は、まるで凛とした人間の様です。

私も明日から頑張ろうと思いました。

植物から勇気付けられた寒い春でした。
皆様はどんな事から勇気をもらいますか?



現在の空き枠は下記となります。


金曜日緑が丘教室
20:15~21:00

日曜日自由が丘教室
18:45~21:00


今年も沢山の新しい出会いがありますように・・・

自由が丘 ピアノ教室 日曜日&緑が丘では金曜日 ピアノ指導を
行っている露弥先生のコラムより

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.