水曜日の哲也先生のコラムです。

水曜日に自由が丘で教えています。
先日私の住む街に新しく音楽ホールができました!

私はピアノを選定をして頂く方を協議して決める「ピアノ選定委員」というのと、
ピアノを選定していただいたピアニストの方の為に開館までの間
ピアノを弾きこむという作業で携わらせて頂きました。
私自身もピアノトリオで8月27日(日)に
このホールでピアノトリオ(ピアノとヴァイオリンとチェロ)のコンサートさせて頂きます。
今から楽しみです。


なかな素敵なホールで、スタインウェイとYAMAHACFXの新品が入っています(推定2000万(汗)

さてこのピアノ椅子の後ろ側を上げる独特のスタイル、、
日本を代表するピアニストの方なのですがどなたかわかりますか?

わかった方は相当クラシック博士です。

さてもう一問。この後ろ姿は誰でしょう?


これがわかったら、、、、

あなたは・・・たーめくん博士です。

水曜日 自由が丘教室 哲也先生のコラムより

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.