声楽(歌)・ピアノ指導可能な加並先生のコラムー嬉しいなと思う瞬間

 本教室には、ピアノ、声楽、ヴァイオリン、フルート、クラリネット、チェロ、そしてリトミックと
大変素敵な先生方ばかりです。

中でも、声楽(歌)、ピアノ、両方の指導が可能な加並先生には、ほぼ開設時より
本教室でご指導いただいており、頼りない管理人の私を、、、助けてくださっています"(-""-)"
信頼できる先生で、2017年11月の発表会でも責任者をつとめてくださいます♪

そんな加並先生へ、この度、
日々のレッスンが、少しでも何かの役にたっていたら嬉しいなと思う瞬間
をたずねてみました♪♪
         ↓     ↓     ↓     ↓    ↓
木曜・土曜午後に自由が丘教室にてレッスンさせて頂いております、加並です。

日々のレッスンが、少しでも何かの役にたっていたら嬉しいなと思う瞬間(〃ω〃)

その①
ある生徒さんが、運動会でアコーディオンを演奏することになり、その楽譜を持ってきてくれました。
リズムがうまくとれていない箇所を直して、ひと安心。運動会が楽しみです!


その②
小学1年生の男の子。
嬉しそうに鍵盤ハーモニカを持ってきて、学校でやるんだーと教えてくれました。
ピアノを習っているから、きっとすぐ弾けちゃうね☆
どんな曲を演奏するのか、ワクワク!


1481433856903 (002)
(伴奏者:加並先生   歌の生徒さん)

その③
中学、高校と約6年間、歌のレッスンに通ってくれた女の子。
大学に入学して、友達とカラオケに行ったとき
「歌が上手いね!」とほめられたことを、年賀状で知らせてくれました。


その④
大人の歌の生徒さん。
音楽好きの仲間が集まる会で、レッスンで歌った曲を歌い、とても盛り上がったそうです☆



(見えづらいですが・・伴奏者:加並先生 歌の生徒さん)

こういうお話を聞くと、(*´∀`)♪←こんな気分になります。
人生に音楽は欠かせないものですよね。
これからも皆さまの豊かな音楽生活を心より応援していきたいと思います☆

自由が丘教室、木曜・土曜の空き時間は以下になります。
木曜14:00~、14:30~、15:00~、17:30~
土曜15:00~、16:00~、16:30~


音感を身に付けるために・・・まずは歌から、はじめてみませんか??

皆様からのお問合せ、心よりお待ち申し上げております★

 ★当教室へご興味・ご関心がございましたら
    ♪お問い合わせフォーム♪
によるご連絡お待ち申し上げております。
受講なさる方のお名前でお申込みくださいますようお願い申し上げます



080-9157-6252
《お願い
 ・レッスン中につき電話に出られないことが多くございますため
  なるべく上記フォームからのご連絡をお願いします。
 
・留守番電話につながります場合にはメッセージをお願いします。
 ・非通知からの電話はつながらない設定とさせて頂いております。
  予めご了承くださいませ。
絵文字メールmail受信後こちらからメールにてお返事致します。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.