ラフォルジュルネのエリアコンサートー哲也先生のコラム

水曜日に自由が丘で教えています。
みなさんはゴールデンウィークはどのように過ごされたでしょうか。
ゴールデンウィーク明けのレッスンでは、
生徒さん達から沢山楽しい土産話を聞かせてもらいました。
楽しい思い出は生活がリフレッシュされて潤いがでるのは、子供達も同じようです。
おかげで練習はあまりしていなくても(笑)、皆明るくレッスンに来てくれました。

私はというと5月4日のラフォルジュルネのエリアコンサートの準備で忙しく、
連休の方が忙しい毎日となりました。
連休明けはむしろ疲れました。ですが平日と休日が逆転するのは
音楽家やピアノの先生の特徴かもしれません。



それでも沢山のお客さんに来ていただき、
充実したゴールデンウィークでした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。


皆様からのお問合せ、心よりお待ち申し上げております★

 ★当教室へご興味・ご関心がございましたら
    ♪お問い合わせフォーム♪
によるご連絡お待ち申し上げております。
受講なさる方のお名前でお申込みくださいますようお願い申し上げます



080-9157-6252
《お願い
 ・レッスン中につき電話に出られないことが多くございますため
  なるべく上記フォームからのご連絡をお願いします。
 
・留守番電話につながります場合にはメッセージをお願いします。
 ・非通知からの電話はつながらない設定とさせて頂いております。
  予めご了承くださいませ。
絵文字メールmail受信後こちらからメールにてお返事致します。



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.