ヴァイオリン指導者 自由が丘教室 日曜日 沙紀先生のコラムです

皆さま、こんにちは!
最近グッと暑くなりましたね…汗
先週は運動会だった方も多いのではないでしょうか?
熱中症には本当に気をつけましょう(>_<)

私は先日のお休みの日に、富士サファリパークに行ってきました♪
その日も暑かったのですが、元気な動物たちを見ることができ、とても癒されました。
いつか大自然の中で生きる動物たちを見に行きたいな~。

のんびり過ごすお休みも良いですが、
アクティブに動くお休みもリフレッシュできて良いですね☆
次のお休みに向けて、演奏もレッスンも頑張って参ります!!

写真は、サファリパークで車の中からトラです!
かっこよかったです~!




現在のレッスン空き時間は、
・自由が丘教室ー日曜日
11:15-11:45 月2回
11:45-12:15 月2回
12:15-12:45 月2回

・出張レッスン
木曜日18:00-19:00 回数応相談
火曜日16:00-17:00 回数応相談

と、なります♪♪



自由が丘教室で、親子バイオリンで音楽を楽しみませんか???

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.