「ロン」も、暑そうです・・梨絵先生の弟のお話

皆様こんにちは。
緑が丘、東雪谷教室で指導しております、梨絵です。

梅雨明け間近のような、猛暑が続いておりますね。
私は早くも完全に夏バテしております…(_ _)
美味しい夏野菜をたっぷり摂取して、乗り切りたいです!

さて。我が家の愛犬「ロン」です!
2歳9ヶ月、チワワとトイプードルのミックスです。
2年半前のクリスマスに我が家にやって来ました。

緑が丘の生徒さんからのご紹介で、ご縁があり、念願のワンコを飼う事になったのです。



犬もこの時期、とっても暑そうに過ごしています。
彼なりに、涼しい場所を探し、知らぬ間によく移動しています。

最近のお気に入り避難場所



これは、ソファと壁の隙間。
狭い場所が好きなんです。
なかなか涼しい!

「はぁ〜〜暑い。。。」
ダラ〜っとしてます。



ワンコの暑い夏はまだまだ続きます。。。

レッスン空き状況
・東雪谷教室 金曜日
15:00〜15:30、15:30〜16:00、16:00〜16:30
・緑が丘教室 水曜日
19:00〜19:30隔週月2回
・緑が丘教室 日曜日
14:00〜14:30隔週月2回、
15:00以降(不定期のため、前月に要相談)

月1回レッスンよりお引き受けさせていただいております♪♪

梨絵先生のコラムより

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.