自由が丘教室 水曜日は哲也先生が指導を行っております♪-ピアノ教室 Friendly

自由が丘で教えています。
学生の皆さんにとって7月8月は夏休みですね。既に毎日暑すぎますね。

私は今年の夏は室内楽のコンサートが多く、
合わせ(他の楽器と一緒にリハーサル練習すること)をするために外に出る機会が多く、
暑さに苦労させられています。何枚か写真をご紹介したいと思います。

1枚めはピアノトリオの写真。ここお寺なんですが、
ピアノの後ろにうっすら仏像があるのがわかりますか?しかも金キラですね。



こちらはピアノ5重奏
私以外は全員女性です。華やかですね!



そして皆様にいつも温かく見守って頂いている
たーめくんは3歳になりました。

姉の誕生ケーキとともに(笑)



これからもよろしくお願いいたします。

水曜日 自由が丘教室 哲也先生のコラムより

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.