ピアノ教室 friendly 自由が丘 緑が丘 奥沢ー自由が丘教室に空きが出ました★

こんにちは。

金曜日東雪谷教室と土曜日自由が丘教室にて
ピアノ指導を担当させて頂いております麻衣です。
梅雨明けしましたが台風の影響で不安定なお天気ですね。
蒸し暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は早くも少し夏バテ気味ですが、
レッスンで生徒さんから夏休みを楽しく過ごされているお話を伺い元気をもらっています。
ついインドア生活になりやすいのでピアノの練習ははかどりますが、
気分転換もしながら元気に乗り切りたいですね。
8月コラム (002)

暑い季節には涼しげなものを思い、マンゴープリンを作りました。
皆様もお身体に気を付けながらどうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

≪自由が丘教室土曜日≫
9時~が、空きが出ました♪

≪東雪谷教室 金曜日空き時間≫
14時45分、19時15分


麻衣先生のコラムより
ピアノ教室 Friendly 
自由が丘 緑が丘 奥沢

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.