ピアノ教室 friendly 自由が丘 緑が丘 奥沢ー日曜日のバイオリンレッスンの空き時間


皆さま、こんにちは!
梅雨明けしたというのに、安定しないお天気が続いていますね…。
暑い日も雨の日も、生徒さんはとても元気!
私もパワーをもらっています♪

つい先日、ドイツに住んでいる学生時代の友人が一時帰国するとのことで、私の家に遊びに来てくれました!
それだけでも嬉しいのに、なんと花咲ガニを持って(*^◯^*)
私の家に来る前日まで、北海道に旅行に行っていたとのことでした。



初めて食べる花咲ガニ。
何を隠そう、私は蟹が大好物なんです。
顔の大きさ程もある立派な蟹を、負傷しながらも頑張ってさばいて頂きました。

お味はというと、足は毛ガニのような濃厚な味、そしてタラバガニのような食べ応え。
蟹味噌もとてもまろやかで、日本酒片手に本当に至福の時間でした…♡
今度は是非北海道に行って食べてみたいです!

夏休みにお出かけになる方も、お家でゆっくり過ごされる方も、
どうぞ熱中症などにはお気をつけてお過ごし下さいね。



現在のレッスン空き時間は、
・自由が丘教室ー日曜日
11:15-11:45 月2回
11:45-12:15 月2回
12:15-12:45 月2回

・出張レッスン
木曜日18:00-19:00 回数応相談
火曜日16:00-17:00 回数応相談
がレッスン可能です。


ピアノ教室 Friendly自由が丘 緑が丘 奥沢
緑が丘教室は2台ピアノ可。
沙紀先生のコラムより★

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.