室内楽を終えて(ピアノとヴァイオリンとチェロ)-ピアノ教室 Friendlyの哲也先生

水曜日に自由が丘で教えています。

今年の夏はみなさんはどのように過ごしましたか?
私は室内楽(ピアノとヴァイオリンとチェロ)に燃えていました。
メンデルスゾーンとチャイコフスキーのピアノトリオを演奏しました。
メンデルスゾーンは30分でチャイコフスキーは50分という超長い大曲でした。
大変疲れましたが、きっとステップアップできたと思います。充実した夏を過ごせました。



みなさんも弾きたい曲があったら、
難しくても果敢にチャレンジしてレベルアップしていってほしいと思います。
もしその時うまく弾けなかったとしても、
レベルアップしたいつの日か必ず弾ける日がくるので、
まずは自分の限界を決めつけずチャレンジしてほしいと思います。

 ★ピアノ教室 friendlyは、
世田谷区奥沢(最寄り駅 自由が丘駅 奥沢駅)・目黒区緑が丘(最寄り駅 緑が丘)にございます。
ピアノ教室 friendlyへご興味・ご関心がございましたら
    ♪お問い合わせフォーム♪
によるご連絡お待ち申し上げております。
受講なさる方のお名前でお申込みくださいますようお願い申し上げます



080-9157-6252
《お願い
 ・レッスン中につき電話に出られないことが多くございますため
  なるべく上記フォームからのご連絡をお願いします。
 
・留守番電話につながります場合にはメッセージをお願いします。
 ・非通知からの電話はつながらない設定とさせて頂いております。
  予めご了承くださいませ。
絵文字メールmail受信後こちらからメールにてお返事致します。


東京都世田谷区奥沢 目黒区緑が丘
ピアノ教室 Friendly

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.