発表会に向けてー緑が丘教室の由紀子先生のコラム

〈発表会に向けて♪〉

こんにちは。
緑ヶ丘教室木曜日担当の由紀子です。
あっという間に秋が近づいて参りましたね🍁
当教室の生徒さん達は、いよいよ発表会がせまってきました。

私のクラスでは、小さいお子様から大きい子達まで参加する子たちがいますが、
皆さんそれぞれのペースで頑張っています。
やはり、人前で演奏するという目標はステップアップするための何よりもの励みになると思います。

それが、響きの良い素敵な空間で演奏出来るとなると、さらにモチベーションは上がりますね⤴️
本番で気持ちよく演奏出来るためには、片手ずつの練習、暗譜の確認など、
地味な練習も積み重ねていかないといけないと思いますが、
皆様、悔いのないよう、精一杯練習をして本番に臨んで下さい♪

先日、大人の生徒さんから素敵なお花をいただきました。
この方は、お花がとてもお好きな方のようで、普段からご自分で生けたりもされるようです💐
とても癒されました〜(^^)


〈緑が丘教室 木曜日 空き時間〉
15:30~16:00
19:30以降


皆様からのお問合せ、心よりお待ち申し上げております★

緑が丘教室の由紀子先生のコラム

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.