水曜日は19時半~の指導が可能です。

水曜日に自由が丘で教えています。
今年はコンサートに追われて夏休みはなかったので(?)、
先週は溜まっていたマイルを使って思い切ってシカゴに5日間行って来ました。

アメリカに住むフルーティストに会って、
来年の彼女のリサイタルの合わせと打ち合わせ、
小さなコンサート兼ねての訪問となりました。
実は私にとって初アメリカです。

哲也先生20171005

色々楽しいことはありましたが、みなさんにイチ押しをご紹介いたいます。

ミュージカル「ハミルトン」
哲也先生201710052

これは是非皆様に見ていただきたいミュージカルです。
ジョージワシントン等と共にアメリカ合衆国建国の父と言われている人の1人です。

アメリカで大ヒットしているこのミュージカル。

本当に今の時代だからこそ考えさせられる事が多くありました。
また1つ素晴らしい体験をしました。

数年間ヨーロッパに住んでいましたが、アメリカもまた違う歴史があって
魅力に溢れていました。もっと世界の他の文化も体験したいと
改めて思った旅行となりました。

哲也先生のコラム

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.