梨絵先生は、東雪谷、緑が丘で。ピアノの指導を行っております

皆様こんにちは!
緑が丘教室、東雪谷教室で指導しております、梨絵です。

もうすぐハロウィンの季節ですね!
我が家では、ハロウィンのイベントを行う習慣は特にありませんが^^;
街中を歩いていると、ハロウィン仕様の可愛い装飾が目に焼きつきます。

先日、愛犬のロンがトリミングに行き、仕上げに可愛らしいリボンを付けて頂きました♪
…カメラを向けると、あえて視線を逸らすという…(ー ー;)



ささやかな心配り、飼い主としては、とても嬉しいです!

連日気温が下がり、雨ばかりのお天気が続きますが、
皆様ご体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ♪

緑が丘 レッスン枠空き状況
・水曜日
15:00〜15:30、
18:30〜19:00 隔週月2回

・日曜日(隔週月2回)
13:00〜14:00、14:00〜15:00、
15:00〜16:00、16:00〜17:00

・東雪谷 金曜日
15:00〜15:30、15:30〜16:00、16:00〜16:30


懇切丁寧に指導をさせていただきます。

梨絵先生のコラムより

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.