草木の手入れー沙紀先生のコラムより

皆さま、こんにちは!
ジメジメした日も増えてきて、そろそろ梅雨の季節になりますね。

来たる梅雨に向けて、私は先日家の外回りの大掃除をしました。
どうせ雨でまた汚れてしまうのですが、
古い汚れの上に更に汚れが蓄積してしまうと、今度こそ落とすのが大変〜!汗

しばらくおさぼりしていた草木の手入れに始まり、
倉庫の片付けと清掃、玄関先のタイルを洗い、ついでに洗車も…(o^^o)
掃除を始めるまではなかなか重い腰が上がらないのですが、
いざ始めてしまうとどんどん綺麗になっていくのが楽しく、あっという間に1日が終わってしまいました☆
それもこれも、高圧洗浄機様のお陰です…!笑
初めて使用したのですが、高圧洗浄機…すごいですね!!
水の勢いだけであんなに汚れが落ちるとは。

慣れないことをしたので、ただ今絶賛筋肉痛に襲われています…笑
でも譜読みの山が待っているので、そんなことも言ってられません。頑張ります!

湿度には体力を持っていかれますが、梅雨なんかに負けず、元気に過ごせますように♪

20180602③
写真は植え替えをした笹です。
とても成長が遅いので、これでスクスク育ってくれるといいのですが…。



現在のレッスン空き時間は、
・自由が丘教室ー日曜日
11:30-12:00 月2回
12:00-12:45月2回
が空いております。


バイオリンをはじめてみませんか?

日曜日 桐朋出身 沙紀先生のコラムより

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.