FC2ブログ

沙紀先生は日曜日午前中ーヴァイオリン指導者でございます

皆さま、こんにちは!!
なんと梅雨明けしたそうですね…。
6月中の梅雨明けは史上初とのこと、とても信じられません(>_<)
これから3ヶ月くらいこの猛暑が続くだなんて…!
皆さま、くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、我が家では最近、防災グッズを用意致しました。
やらねばやらねばと思いつつも、ずっと後回しにしていた防災に関すること。
揃えるものも多いですし、それを外に保管しておくスペースも確保しなければならないし、
思ったよりも大変でした。
でも、やはり有るのと無いのとでは安心感が違います。
用意した防災グッズを使わずに過ごせるのが一番良いですが、
こればかりは防ぎようがないですものね。

これから更に気温が上がって行くと思われますが、
水分をしっかり摂って夏を乗り切りましょう!!

写真は、長期保存の非常食です。
沙紀先生保存グッズ
備えあれば憂いなし☆

沙紀先生は自由が丘教室の日曜日と
バイオリン出張レッスンを行っております♪

現在調整中のため、9月より新規募集をさせていただきます♪


沙紀先生のコラムより

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.

リンク
ピアノ教室Friendly
QR