発表会まであと少しですね♪

来る2月11日(祝日)都内のリサイタルホールにて
ピアノ教室(教室レッスン&出張レッスンの生徒の皆様)の発表会を
迎えることが決定いたしております

プログラムといたしましては
午前中は小さなお子様を中心に、午後は小学生から大人の方が
中心となり、ピアノ、バイオリンの生徒さんが出演されるようになっております。
また最後には、講師演奏を予定いたしており(恐らく14時30分前後開始予定)
ピアノの独奏、連弾、声楽、バイオリン、ジャズ、ポピュラー、アンサンブルと
バロックからポピュラーまでの作品を弾かせていただくようになり
挨拶を最後に終了予定となっております

また当日はエントランスホールにて
書道の生徒さんの展覧会の開催も決定いたしており
小さなお子様から大人の方の作品、そして
講師の作品(漢字、かな、写経など8品ほど)も
展示される予定となります。
(私も何点か生徒さんのものを写真で見せていただいておりますが
お上手。実物を見させていただく日が待ち遠しいです。。

当日は「和と洋のコラボレーション」をいかした
芸術の空間を生徒の皆様、ご来場いただきます方々に
少しでも感じていただけると光栄でございます。

ご出演されます皆様には、2月11日が
心に残る最高の思い出の1ページとなっていただけるよう
私や全講師陣で当日は精一杯のサポートをさせていただきたいと
思います。

生徒の皆様、記念すべき日まであとわずか。
体調管理をし、当日は誰一人かけることなく
笑顔をみせていただけるよう会場でお会いできますことを
楽しみにいたしております


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.