加並講師についてーピアノ、バイオリン、声楽の講師陣によるQ&A

当教室の講師陣の人柄を皆様により知っていただきたいと思い
全講師に下記アンケートを実施いたしました

《項目内容》

①好きな曲とその理由
②好きな作曲家とその理由
③好きな言葉とその理由
④モットーとしていること
⑤好きな食べ物
⑥趣味
⑦愛称またはあだ名(今現在もしくは小さい頃)
⑧最近一番嬉しかったこと
⑨一番恥ずかしかったこと
⑩音楽に携わっていなかったとしたらどんな職業についていたと思いますか。
⑪将来の夢

順に講師陣のアンケートの回答を掲載させていただきますので
皆様是非お楽しみくださいませ

前回の梨美講師に引き続き今回は声楽の加並講師の回答です
          

①好きな曲とその理由

カッチーニのアヴェ・マリアが好きです

自分の感情が突き動かされるような奥深さがあり、
聴くのも歌うのもとても好きです
歌詞は『アヴェ・マリア』だけなのですが、
この世に生きる憂いを表現し尽くしているような情緒を感じます

②好きな作曲家とその理由

高田三郎さんです

高田三郎さんの合唱曲が力強く、且つ繊細で好きです。
特に好きなのが『ヒロシマにかける虹』
高校生の時に初めて聴いたのですが…
沸々と、内から湧き上がる感動と衝撃は、何度聴いても褪せる事はありません

③好きな言葉とその理由

「一期一会」

どんな出会いも大切にしたいと思っています

④モットーとしていること

笑顔を忘れないことです♪

⑤好きな食べ物

焼肉です♪

⑥趣味

ドライブ、海外旅行

⑦愛称またはあだ名(今現在もしくは小さい頃)

オギ、えちゃん(小さい頃、かなみと発音できなくて)、かなみちゃん

⑧最近一番嬉しかったこと

最近というか、今年ですが、お教室の講師の一員になれたこと

⑨一番恥ずかしかったこと

『ハイ!』と返事するところを、『ヘイ!』と元気よく言ってしまった事…

⑩音楽に携わっていなかったとしたらどんな職業についていたと思いますか。

福祉関係か、旅行が好きなのでツアー添乗員さんかなと思います

⑪将来の夢

指導させて頂いてる生徒さんが生き生きと活躍なさってること
(もちろん私も輝いていたいです♪)

                
                加並先生は声楽科卒の素敵な先生です 


加並講師のQ&Aより》
加並先生の講師プロフィール是非クリックしてご覧くださいませ
※ご希望のお時間に添えますようレッスンさせて頂いております
月1回からレッスン可

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.