初のレッスンを終えて-月曜日佳奈美講師より

先日初の月曜日レッスンをさせていただきました
新しい自由が丘教室での初めてのレッスン♪

   親子連弾
【とても可愛らしいお子様と綺麗なお母様でございました】

ドキドキする気持ちもありましたが、初めてお会いする生徒さんとの出会いに
ワクワクもしてお待ちしておりました
レッスンについては事前に、経験やお子様のご年齢から、進め方などを考えますが
実際にレッスンを始めなければ分からない事もたくさんあり、特に最初は、
その場で、この短い時間に何が伝えられるかを考えながらレッスンをしていく要素が強いので、
あっという間に時間が過ぎていきました
正直に、大丈夫だったかなという気持ちも持つのですが、
先日お会いできた生徒さんたちは、みなさん笑顔で帰っていただいたので、
安心したのと嬉しかったです。
お教室から帰りながら、その笑顔を思い出してしまいました

講師との連弾
【レッスンの最後には・・・・格好良い男の子と優しい講師で連弾を行いました】

生徒さんと一緒に私自身も成長しながら、是非とも良いレッスンにしていきたいと思います。

月曜日レッスン担当ー佳奈美講師より
※現在は16時、16時半からが空いております

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.