声楽の加並講師ー最近印象に残ったことー自由が丘・東雪谷で歌、リトミックを指導しております

皆様、こんにちは。

お世話になっている方の披露宴に出席させて頂いた時のことです。
披露宴の中で、ご新婦様からリクエストされた曲を
教室の陽子先生とご一緒に演奏させて頂きました。
大学時代の吹奏楽部で演奏された曲、
ご家族で観劇しに行ったときに流れていた曲、
どちらもご新婦様にとって思い出深い曲だそうです。

披露宴は音楽に溢れていて、入場、ケーキカット、花束贈呈と
穏やかさに包まれた曲は、お2人の雰囲気にぴったりでした。
きっと思い入れのある曲を選ばれたのだろうなと感じました。

結婚式__

自分にとって思い出深い音楽というのは、
当時の情景や匂い、記憶がまざまざと蘇ってきて
懐かしい、感慨深い気持ちになります。
人生の節目でもある結婚式で、過去を振り返りながら、心新たに未来に進む。
音楽は時と共に、人の心の中に刻まれていくものなのですね。

今回、演奏させて頂いた曲は、私にとっても思い出の曲になりました。
きっとその曲を聴いたときには、新郎新婦の素敵な笑顔が蘇る事でしょう。

どうぞ、末永く、お幸せに☆

加並講師ー声楽・リトミックの指導を行っております。
加並講師(自由が丘・東雪谷で、幼児から大人の方までマンツーマン指導を行っております)

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.