平成25年度2月10日・11日発表会お疲れ様でしたーピアノ亜希子講師ーその11

ー平成25年度2月10日・11日発表会お疲れ様でしたーピアノ亜希子講師ーその11

去る2月10日・11日、東雪谷・奥沢・自由が丘教室の合同発表会を都内リサイタルホールにて
開催させていただきました。
ピアノ、バイオリン、フルート、クラリネット、そして声楽と、沢山の生徒さんがご参加され
バラエティに富んだ発表会でした。

 発表会の様子とともに、全講師陣のコメントを、順にUPさせていただきますので、
ぜひ皆さま、ご覧なさってくださいませ。
フルートの可奈先生ーその1(東雪谷ミュージックドリームHPにてUP)
ジャズの和子先生ーその2(東雪谷ミュージックドリームHPにてUP)
ピアノの知佳先生ーその3(ピアノ教室Friendly HPにてUP)
声楽の加並先生ーその4(ピアノ教室Friendly HPにてUP)
ピアノの千鶴先生ーその5(東雪谷ミュージックドリームHPにてUP)
クラリネットの愛子先生ーその6(東雪谷ミュージックドリームHPにてUP)
ピアノの祐未先生ーその7(東雪谷ミュージックドリームHPにてUP)
ピアノの久美子先生、バイオリンの晶子先生、クラリネットの麻衣子先生ーその8から10
「その11」は、ピアノの亜希子先生の感想になります。

平成25年発表会DSCF6209
(連弾は楽しかったかな?ーピアノの生徒さん)

平成25年発表会DSCF6203あきこ先生
(よく頑張ったねーピアノの生徒さん)

発表会に参加された生徒の皆様、保護者の皆様、先生方、スタッフの皆様、
素敵な発表会をありがとうございました。

発表会であらためて生徒の演奏を聴いて、それぞれの成長に驚き、
とてもうれしく思いました。そして、私自身とても勉強させられました。
またこれからの日々のレッスンに活かしていきたいと思います。

発表会は、とてもいい経験だと私自身思っています。
人前で演奏することの難しさ、他の生徒さんの演奏を聴いて刺激を受けること、
違う楽器の演奏を聴くことによって音楽全体を知ること。
これからも、練習会や発表会には積極的にご参加いただきたいと思います。

生徒の皆さん、先生方、素敵な演奏を本当にありがとうございました。

平成25年発表会DSCF6201あきこ先生、りえ先生
(講師演奏※亜希子先生は、2nd.です)

現在、亜希子先生は、ピアノを奥沢、自由が丘で指導を行っております。
月1回のみレッスン可

発表会記事ーピアノの亜希子先生の記事よりー世田谷区 目黒区 幼児から大人まで

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.