その13、14ー平成25年度2月10日・11日発表会お疲れ様でしたーピアノ露弥先生、バイオリン京子先生

ー平成25年度2月10日・11日発表会お疲れ様でしたー
             ピアノ露弥先生、バイオリン京子先生ーその13、14

去る2月10日・11日、東雪谷・奥沢・自由が丘教室の合同発表会を都内リサイタルホールにて
開催させていただきました。
ピアノ、バイオリン、フルート、クラリネット、そして声楽と、沢山の生徒さんがご参加され
バラエティに富んだ発表会でした。

 発表会の様子とともに、全講師陣のコメントを、順にUPさせていただきますので、
ぜひ皆さま、ご覧なさってくださいませ。
フルートの可奈先生ーその1(東雪谷ミュージックドリームHPにてUP)
ジャズの和子先生ーその2(東雪谷ミュージックドリームHPにてUP)
ピアノの知佳先生ーその3(ピアノ教室Friendly HPにてUP)
声楽の加並先生ーその4(ピアノ教室Friendly HPにてUP)
ピアノの千鶴先生ーその5(東雪谷ミュージックドリームHPにてUP)
クラリネットの愛子先生ーその6(東雪谷ミュージックドリームHPにてUP)
ピアノの祐未先生ーその7(東雪谷ミュージックドリームHPにてUP)
ピアノの久美子先生、バイオリンの晶子先生、クラリネットの麻衣子先生ーその8から10
(ピアノ教室Friendly HPにてUP)
ピアノの亜希子先生、その11(ピアノ教室Friendly HPにてUP)
ピアノの梨絵先生ーその12(ピアノ教室Friendly HPにてUP)
ピアノの露弥先生、バイオリンの京子先生ーその13、14(ピアノ教室Friendly HPにてUP)

平成25年発表会DSCF6221京子先生
(よく頑張ったねーバイオリンの生徒さん)

平成25年発表会DSCF6223京子先生
(初めての発表会、良い経験になりましたねーバイオリンの生徒さん)

この度の発表会では演奏者並びにご父兄、講師の皆様大変お疲れ様でございました。

この日の為に長い期間準備をされ、
当日は素晴らしい響きのホールでの皆様の熱演に心から感動いたしました。
二日間にわたり出演された多くの方々のお一人お一人にとりまして、
今後の更なる研鑽の励みとなる、特別な一日になったことと思います。

沢山の方々が出演されましたこの度の大変大規模な発表会を無事に終えることが出来ましたこと、
ご協力下さいました全ての皆様に心より御礼申し上げます。
(バイオリニストー京子先生のコメント)

平成25年発表会DSCF6351
(とてもお上手になりましたね。ーピアノの生徒さん)

平成25年発表会DSCF6353露
(練習会での演奏より更にお上手になられて感動いたしましたーピアノの生徒さん)

いろんな楽器がバラエティーにとんで配置されていて、
とても楽しめて、盛りだくさんな発表会だったと思います!!
私自身、舞台裏でとても楽しみながら生徒さんの演奏を聴かせて頂きました。
2日続けて行う事で2日目は先生方のチームワークも深まり
その上でも更に、気持ちもリラックスし皆さまの演奏を楽しませていただきました。
楽屋でも待っていらっしゃる皆さまの態度もよく、よく頑張ったねといった気持ちで
いっぱいです。
これからもより音楽の楽しみを味わっていただけるように頑張って指導を行ってまいりたいと
おもいます。
お疲れ様でございました☆☆
(ピアニストー露弥先生のコメント)

平成25年発表会007ー京子先生、露弥先生
(講師演奏※バイオリンは京子先生、ピアノ伴奏は露弥先生です)

現在、京子先生のバイオリンは自由が丘教室日曜日月3回30分レッスン枠のみ空いており
露弥先生のピアノは、奥沢教室金曜日19時45分~、自由が丘教室日曜日の
17時~の枠が空いております。

発表会記事ーピアノの露弥先生、バイオリンの京子先生の記事よりー
世田谷区 目黒区 幼児から大人まで

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.