ヴァイオリンとヴィオラのレッスン-日曜日沙紀先生ー日曜日若干枠空いてございます

 はじめまして☆
六月から、自由が丘教室でヴァイオリンとヴィオラのレッスンをさせていただきます、
沙紀と申します。
皆様の音楽のお手伝いができることが、とても嬉しく今から楽しみです♫
ヴァイオリンをこれから始める方も、ヴァイオリン経験者の方も、一緒に頑張っていきましょう!

 さて、一大イベントであるゴールデンウィークが終わってしまいましたが、
いかがお過ごしでしたでしょうか?
ご家族やお友達と旅行に行かれた方や、普段の疲れをゆっくり癒した方もいらっしゃると思います。
私はと言いますと、山口県の山奥にこもって室内楽のセミナーを受けたり、
日帰りで富山に出向いたり、充実した時間を過ごしました☆
都会から離れ、本当になーんにもない場所なのですが、
音楽施設と自然が素晴らしすぎるところなんです!
空気は美味しいし、空は青いし、聞いたことのない鳥の声も聞こえたりして、
新鮮な気持ちでヴァイオリンを弾くことができました♪
ハードスケジュールで疲れてるはずなのに、気分はすっきり!やっぱり自然の力はすごいです…
素晴らしい先生方のレッスンも受けられて、濃密で有意義なゴールデンウィークでした(^-^)
今度のお休みは、のんびり温泉とか動物園とかにも行きたいなあ。

沙紀先生のコラム1image

写真は、山口の空と音楽施設です。

日曜日ヴァイオリンとヴィオラを自由が丘教室で指導行います。
出張レッスンも可(日曜日教室レッスン9時から12時30分まで)
沙紀先生のコラムより(東京都世田谷区 目黒区)

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.