ヴァイオリニスト沙紀先生のコラムー失敗を気にせず次に向けて頑張ることが大事。

 今年の夏は暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そうそう、少しさかのぼり、7月のこと。
天気予報を見ておりましたら、今年の梅雨は慎重に明けるとのこと…。
「そろそろ明けても大丈夫かな…?あれ、まだ早い?
けどもう7月だよね?どうしよう、僕いつ明けよう!?」と、まあ、こんな感じだったのですかね?
1月1日に必ず明けるお正月を見習ってほしいものです。

そんなくだらないことを言っている場合ではないのです!!

私はといいますと、去る7月☆
オーケストラアカデミーの中間試験に向けて、せっせと練習に勤しむ毎日を過ごしておりました。

試験は何回受けても緊張しますね…。
納得のいく演奏が出来ず、密かに悔しい思いをしています>_<

けれど、終わったことは仕方ない!!
大事なのは、今回のことを踏まえて、また次回頑張ることです。

とりあえず、試験の緊張疲れを、このかわい子ちゃんに癒してもらおうと思います。

さき先生のコラムよりimage

厳しい残暑が続きますが・・皆様が元気に過ごせますように☆☆

自由が丘教室 バイオリニスト沙紀先生のコラムより
東京都自由が丘教室 日曜日の午前中にレッスンを行っております。
出張レッスン火曜日月2回~承ります。
     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.