緑が丘・自由が丘教室の露弥ですーピアノ指導者

皆様、こんにちは。
緑が丘、自由が丘教室ピアノ担当の露弥です。

「天高く馬肥ゆる秋」

素敵な言葉ですよね。

皆様は今年は天高く馬肥ゆる秋を感じられましたか?

私は、自分の中でいつもお気に入りの言葉があります。
時期によって流行りがあります。

今、私が好きな言葉は
「なるようになるさ」
です。

もちろん努力するのは当たり前のことなんですが、
後は運を天に任せるという気持ちが働くようになりました。

演奏会や試験などに向け、練習を繰返し、最後は運を天に任せるしかないと思っています。
やるだけのことはやった、後は自分を信じるのみ。

練習しないで、運を天に任せるのは無しです。

これから受験シーズンに入ります。
日々努力を重ね、試験当日は自分を信じて試験に挑んでみてください。

皆様は自分の中にある言葉や願掛けなどありますか?


目黒区緑が丘教室は、東急大井町線緑が丘駅から徒歩30秒。
東急目黒線大岡山駅・東急東横線自由が丘駅からも歩いてお越しいただけます☆

金曜日緑が丘教室・日曜日自由が丘教室
ピアノ指導 露弥先生のコラム(金曜日緑が丘教室では15時半~空いております)

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.