虹を見たことは、ありますか?ー緑が丘教室 水曜日と日曜日 ピアノ指導者 梨絵先生

皆様こんにちは!
日曜日、水曜日ー緑が丘教室、金曜日ー東雪谷教室で指導させて頂いております、梨絵です。

4月に入りましたね。
進級おめでとうございます!
小学校にご入学された皆さんは、新生活が始まり、
新しいお友達との出会いや、授業などドキドキワクワクしますね。
充実した学校生活が送れますよう、お祈り致しております。

さて。休日、雨上がりにこんなに綺麗でくっきりとした虹が出ていました!

虹image

どれも綺麗な色ですが、私は特にパープルやグリーンが好きです。
束の間でしたが、とても幸せな気分になれました☆

皆さん、虹は、見たことがございますか・・??

緑が丘教室では、水曜日と日曜日に、ピアノのレッスンを
させていただいておりますー梨絵先生のコラムより
緑が丘教室レッスン枠空き状況
・水曜日14:00~15:00
・水曜日15:00~15:30
・水曜日18:00以降(第1、第3水曜日のみ)
でございます☆

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.