ワールドカップー露弥先生のコラムーサボテンの開花

皆様、こんにちは。
自由が丘教室 日曜日、緑が丘教室 金曜日のピアノ講師の露弥です。

先月から、ワールドカップが開催されておりますね。
日本は残念ながら、一次リーグ敗退となってしまいましたが、
各国のプレーを見ていると、とても面白いです。

パスの連携が素晴らしく、選手たちの息のあったプレー を見ていると、
まるでアンサンブルをしている演奏家の様に見えます。

ジャンルは全く異なりますが、レベルの高いものを見ると、とても勉強になります。

写真は全く関係ありませんが夜中に起きて
サッカーを見ていた時に咲いたサボテンの花です。


サボテンの花は本当に夜咲いて、朝萎んでしまいます。
サッカーのお陰でサボテンの開花まで見ることが出来ました。

正に一石二鳥!?とでも言いましょうか。

ピアノの露弥先生のコラムより

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.