北海道でリフレッシュしてまいりましたー梨絵先生(緑が丘教室 水・日)-ピアノ指導者

皆様こんにちは。
緑が丘教室ー日曜日、水曜日、東雪谷教室ー金曜日に指導させて頂いております、
梨絵です。
さわやかな秋晴れが続き、気持ち良い季節となりましたね。

先日、北海道へ遊びに行きました!
今回は親戚の住んでいる札幌で3泊し、晴天に恵まれ、北海道の美味しい空気を
たっぷり吸ってリフレッシュ出来ました。
親戚や友人に会い、祖父のお墓参りに行った他、
新鮮でネタが大きいお寿司やラーメンを毎日食べ(笑)、
江別の町村農場では、牛乳アイスを食べ・・(写真の赤い可愛い建物です♪)
とにかく食べまくった旅行でした。
今回はあまり時間がなく、食がメインになってしまいましたが、
北海道は自然豊かで、素晴らしい景色が山ほどあります。
次回は必ず、訪ねたいと思います。

私の生徒さんの中から3組、今夏北海道へ遊びに行かれた、というお話を
伺いました。
是非、皆様も素敵な北海道へご旅行されてみてはいかがでしょう?

緑が丘教室 空き状況
・水曜日 15:00~15:30
・水曜日 18:00~18:30



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.