2015年度1月 ヴァイオリン指導者ー桐朋卒の百合先生

皆様、明けましておめでとうございます。

 自由が丘教室の火曜日ですが、2015年の1月から、指導者が
桐朋卒(英語レッスン可)の百合先生が、皆様の指導をさせていただくこととなりましたので
お知らせさせていただきます。
(※今まで、火曜日のクラスで受講してくださいました皆様に、管理者の立場として
諸事情をお伝えすることが出来ませんでしたこと、非常に心苦しい限りでございます。
素敵な生徒様に出会えたことは、心の中に大事にさせていただきます。)

 心機一転!!!  

 火曜日の百合先生ですが、基本をモットーとし、お子様のことを第一に考える、
大変素敵な指導者で自信をもって皆様に紹介の出来るヴァイオリン指導者でございます。

自由が丘教室の火曜日は、桐朋卒の百合先生、日曜日午前中は、桐朋卒の沙紀先生
ヴァイオリンの指導をさせていただきます。
出張レッスンは、大田区在住桐朋卒の舞先生が、東雪谷教室レッスンを含めて
皆様の指導をさせていただくことが可能になります。
(※なお、東雪谷教室では、バイオリンのクラスが増え、月曜日から木曜日まで
桐朋バイオリン科卒の指導者が、皆様のサポートをさせていただくはこびとなりました)

※ならびに、自由が丘教室木曜日が、新規開講いたします。
声楽、ピアノ指導可能な加並先生が、皆様のサポートをさせていただくようになります。
今現在でしたら、お早目のお時間でのレッスンも承らせていただきます。

皆様のレッスンを丁寧にサポートさせていただきます。
 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

講師一同

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.