ご進級、ご進学、おめでとうございます♪ーヴァイオリン講師の沙紀先生

皆様、こんにちは!
ご進級、ご進学、誠におめでとうございます♬
ポカポカ陽気が続き、いよいよ春本番ですね。
この季節は桜や菜の花が綺麗に咲いていて、外を歩くのがとても楽しくなります(*^_^*)

ちょうど東京の桜が満開になる頃、私はヴァイオリン合宿で河口湖に行っておりました。
毎年この時期に、高校大学と師事していた先生の合宿が行われており、
卒業して2年経った今でもお邪魔しています笑
初めて参加したときから、早9年…。
本っ当にあっという間でした>_<

高校1年生から卒業生までが揃うこの合宿では、
ヴァイオリンの勉強はもちろんのこと、先輩の背中を見て、人生勉強もさせて頂きました。

卒業生となった今、ちゃんとお手本になれているか心配ですが…笑

今回、後輩が頑張っている姿を見て、私ももっともっと頑張らなくては!!
と刺激を受けて東京に戻って参りました。
この気持ちを来年の4月まで持ち続けられたらいいなあ…。。

新しい環境で大変なこともあるかと思いますが、皆様の1年が充実したものになりますように☆

写真は、河口湖畔にあるお気に入りのカフェレストランです♥︎
saki先生image

日曜日 自由が丘教室でバイオリンの指導を行っております。
沙紀先生のコラムー桐朋卒ヴァイオリン専攻

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.