木曜日は由紀子先生のレッスンが開設いたしましたー目黒区 緑が丘駅より徒歩30秒

皆様こんにちは。
この度、木曜日、緑が丘教室にて指導をさせていただく事になりました
由紀子と申します。どうぞよろしくお願い致します。

皆様、ご入学、ご進級おめでとうございます♪
新しい生活にも少しずつ慣れてこられた頃でしょうか。
これから発表会などに向けて、益々レッスンのほうも充実されていかれる事を願っております。

ところで、私事の話になってしまいますが、4月の初め頃、四国に旅行に行ってきました。
四国はもともと両親の故郷という事もありまして、
私自身とても身近に感じているのですが、今回は、愛媛県の松山城、
また、NHKドラマ「坂の上の雲」などでも有名になった、
秋山好古、真之兄弟の生誕地、お墓など、歴史的なスポットを中心に観光してきました。
古い歴史を持ち、国の重要文化財にも指定されている松山城は、
晴天、満開の桜という幸運にも恵まれ、天守閣の中から眺める景色は素晴らしかったです。
愛媛はとても温かい方が多く、観光客にも地元の美味しいお店を案内して下さったり、
歴史的背景なども1つ1つ丁寧に説明して下さりました。
道後温泉などの名所もありますので、皆様よろしかったら是非一度足を運んでみて下さい。
宇和島の名産品じゃこ天を揚げたじゃこカツが美味しかったです!



由紀子先生は、とても指導上手な先生です。
6月より14:30~15:30、18時~20時からのレッスン枠が
可能になります。
 

ご姉妹さまで、由紀子先生のレッスンを是非受講しにいらしてください♪

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.