バレエを観に行ってまいりました♪ー露弥先生ー自由が丘教室 日曜日、緑が丘教室 金曜日

皆様、こんにちは、緑が丘・自由が丘教室ピアノ講師の露弥です。

先日、バレエを観に行って参りました。

ロシアからバレエ団が来日し、久し振りに観劇して、感激致しました。

主役のバレリーナ(プリマ)が舞台に現れた瞬間、嵐の様な拍手でした。

それもそのはず。
全く重力を感じさせない身のこなしに、圧倒されました。
まるで天使が飛んでいるかの様でした。

全3幕でしたが、いつまでも観ていたいと思っていたら、あっという間に終わってしまっていました。

あんなに素晴らしいプリマを観たのは初めてでした。


教室にはバレエを習っている生徒さんもたくさんいらっしゃるので、
未来のプリマ目指して頑張って欲しいと強く思いました!!

現在の空き枠は下記となります。
自由が丘教室日曜日
14:00~14:30
20:00~21:00(月2回)

皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております♪♪

ピアノの指導者 露弥先生のコラムより

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.