自由が丘教室―火曜日の9時~12時ー幼児から大人の方まで指導を行っております

皆様こんにちは。
出張レッスン及び、火曜日自由が丘教室のピアノ講師をさせていただきます、可奈です。

夏らしく暑くなってきましたね。皆様いががお過ごしでしょうか。

先日季節外れではありますが、友人のリサイタル帰りに生牡蠣を食べに行きました。
そのお店には、全国各地の名産牡蠣が取り揃えておいてあり、
私は石川県の能登小町、長崎県の五島列島の牡蠣を選びました。
とってもクリーミーで、プリプリしていて新鮮で、美味でした。

可奈先生005

牡蠣といえば、留学中は海のない国ドイツに住んでいたので、
新鮮な魚介類を食べる機会はほとんどなく、
街のお祭りや、クリスマスマーケットなどの特別な時だけ限定で売っているので、
生牡蠣食べたさに、少し離れた街までよく出かけたものです。

さて、北陸新幹線開通後、北陸には今までよりずっと短時間で行けるようになりました。
お休みがたっぷりと取れたら、一度北陸にも行ってみたいですね。日本海の新鮮な魚介類を食べに。
皆様も一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

これからぐんぐん気温も上がり、日差しもきつくなります。

皆様、ご自愛下さい。

可奈先生のコラムよりー東京藝大ピアノ科卒

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.