自由が丘教室 沙紀先生のコラムー私のお気に入りのラー〇〇ーヴァイオリン指導者

皆様こんにちは(*^_^*)
外に出るだけでヘトヘトになるような猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

こうも暑いと、本当になーんにもする気が起きないですが、私は何とか楽器を弾いております。
ホールによってはお客様が入ると気温がとても上がるところもあり、演奏会後は汗だくになることも…(^^;;

今日はこれからベートーヴェンの交響曲第九番の演奏会。
言わずと知れた「第九」です。
第九と聞くと年末の印象が強いですが、最近では夏に第九を演奏する機会も増えてきています。
とは言っても、やはり「良いお年を~♪」と言いたくなりますが…笑
この暑さにも、ラーメンの熱さにも負けない熱演をして参りますm(__)m



夏休みにお出かけになる方も、お家でゆっくり過ごされる方も、
どうぞ熱中症などにはお気をつけてお過ごし下さいね。

写真は、お気に入りのラーメンです。

自由が丘教室 ヴァイオリン指導者 沙紀先生のコラムより

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.