我が家の「ロン」-緑が丘教室 水曜日 梨絵先生ー17時45分~が空いております

皆様こんにちは!
日曜日、水曜日ー緑が丘教室、金曜日ー東雪谷教室で指導をさせて頂いております、梨絵です。

残暑お見舞い申し上げます!
毎日暑〜い日が続きますが、
皆様お元気でしょうか?

私は休日、自宅でクーラーの部屋から離れられずにいます…

昨年12月に飼い始めた、犬のロンは、今月で10カ月になりました!

10カ月にもなると、何かを訴えたり、こちらの話をよく聞いたり、いたずらだったり、、
随分と以前に比べて表情豊かになったと思います。
(悪知恵も身に付いてしまったような…^^;)



犬にとっても始めての夏で、
何とか部屋の中の涼しい場所を見つけようと、ウロウロ移動していたり、暑さの疲れでよく寝ていたり…笑
犬も大変そうですが…
私も夏バテしないように、とにかく今夏はよく食べて、体力作りに励んでいます!

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

9月の発表会まで、いよいよ残り1ヶ月となりました。
せっかくの長い休み中ですので、
ピアノも集中して練習出来るように、目標を立てながら一緒に頑張りましょう!

どうぞ素敵な夏休みをお過ごし下さい♪

東雪谷教室 空き状況
・金曜日 15:00〜15:30
緑が丘教室 空き状況
・水曜日 隔週月2回 17:45〜18:15

体験レッスンで皆様にお会いできることを楽しみにいたしております♪

梨絵先生のコラムより

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.