木曜日ピアノは桐朋卒の由紀子先生が指導を行っておりますー東京都目黒区緑が丘教室

《夏の終わり》

皆様こんにちは。
緑ヶ丘教室木曜日の山本由紀子です。
長かった夏休みもあっという間に終わり、新学期が始まりましたね。
発表会もいよいよ近づいて参りました。
今まで頑張ってきた練習の成果を発揮出来るように、気を引き締めて本番までの練習を頑張っていきましょう!

ところで、皆様は夏休み、どんな楽しみをして過ごされましたか?
私は先日、立川の髙島屋で期間限定のかき氷を食べてきました♪
このかき氷、普通のかき氷とちょっと違い、まず、量が通常の1,5倍くらいあります!
食べてみると、とても食感がナチュラルな感じで、かき氷特有の頭がキーンとしてくるような感覚も全くなかったです^^;
シロップも氷の中にうまく溶け込んで
味がしつこくなく、最後まで飽きずに楽しむ事が出来ました(^-^)

夏の終わりに、ちょっと夏らしい事が出来てよかったです☆
皆様ももし機会がありましたら、是非一度足を運ばれてみて下さい。

写真

〈東京都目黒区緑が丘教室 木曜日のピアノレッスンの空き時間〉

16:30~17:30
19:00~20:00


以上となります♪

皆様のお問合せを心よりお待ち申し上げております★★

ピアノ指導 由紀子先生のコラムより

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.