東京都世田谷区等々力在住ー出張レッスン可能ですーバイオリンの佳奈指導者

八月末から突然肌寒くなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。
月曜出張レッスン、火曜日東雪谷教室にてバイオリン講師をしている佳奈です。

これからの季節は芸術の秋ということで先日、文化村で催されていたエリックサティ展に行って参りました♪
湿気ていて怠くなるような暑さや、都会の騒音から離れて、静かで涼しい美術館は、とても快適でした(*^^*)

サティの生きた時代のポスターや、楽譜の表紙(今の楽譜とは比べものにならないほど、
1冊1冊凝っている!)、サティの描いた恋人の絵や、ベヒシュタインが展示されてました!

なかでも、スポーツと音楽という、マルタンの絵とサティ楽譜の展示は、
とても楽しめました!映像作品としても楽しめました!

この秋、魅力的な美術展がいっぱいあるようなので、これを機に、
色々足を運んでみたいと思います♪

9月体験レッスン可能日は
9/28.29 全日

東雪谷教室の火曜日15時半~の体験レッスンが今現在可能となります♪

3歳のお子様~大人の方まで丁寧に指導をさせていただきます。
親子レッスン受講大歓迎♪

バイオリン指導者 佳奈先生のコラムより

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.