日曜日―東京都 自由が丘教室ー桐朋卒の沙紀先生がバイオリンの指導を行っております

皆様こんにちは!
連続猛暑日から一転して、雨ばかりの日が続いていますね…。
夏休みも終わりに近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は8月はお休みの日が多かったので、お家の片付けをしました!
物の片付けから始まり、水回りもピカピカに!!
片付け後の部屋をイメージしながら掃除するとモチベーションが上がるらしく、
途中心が折れそうになりましたが地道に少しずつ行いましたm(__)m

やはり綺麗な家はいいですね!
なんとなく、練習も集中してすることができる気がします!!

あとはこの状態をキープすることが出来ればいいのですが…。笑
散らかさないよう気をつけて生活します(´・_・`)

気温の変化が激しいですので、体調を崩されないよう皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいね♪

写真は、綺麗になったお家に泊まりに来てくれた友達の広島土産です!

沙紀先生image

日曜日のバイオリン指導者 沙紀先生のコラムより

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.