自然スポット、ご存知なところは、どちらでしょうか?

皆様こんにちは!
日曜日、水曜日ー緑が丘教室、金曜日ー東雪谷教室にて指導させて頂いております、梨絵です。

12月に入り、今年も残すところ僅かとなりました。
寒さが増して参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
12月はクリスマスや大晦日など、楽しいイベントが沢山ありますね!

先月の話ですが、友人と調布の神代植物公園に行って参りました!

調布は、桐朋に通っていた学生時代、とても懐かしい土地です。
当時は自宅と学校の往復ばかりで、街散策する機会がなかなか無かったのですが、
銀杏の綺麗な時期だったので、ゆっくりお休みの日に行ってきました。

都内では唯一の植物公園で、何色もの薔薇が綺麗に咲いていました。
お天気が良く、空気が澄んでおりとても気持ち良かったです。
途中で休憩してバラのアイスを食べたり…!

都内で、気軽に行ける自然スポットはとても貴重です。

皆様も、体調に気を付けてお過ごし下さいね!

梨絵先生IMG_6913


〜緑が丘教室 空き時間〜
・緑が丘教室 水曜日
月2回18時半~、月1回19時~です♪
 
 


梨絵先生のコラムより♪

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.