日曜日の午前中 自由が丘教室でバイオリンの指導を行っております♪

皆様、明けましておめでとうございます!!
新しい1年が始まりましたね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

今年は年を越す2分前に家に着き、無事に例年通りの東急ジルベスターを観て年を越しました!
シルヴィ・ギエムの最後の舞台を少しでも見ることができて本当に良かったです。。
今年も完璧なカウントダウンでした!!

年始は家族旅行で沼津に行ってまいります(⌒▽⌒)
美味しいものを食べて、温泉入ってゆっくりするぞー!

今年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように☆

写真は、元旦に食べた自家製ローストビーフの写真です。
本当に美味しかった…T_T
沙紀先生image

自由が丘教室 バイオリン指導者 沙紀先生のコラムより
(出張レッスン可)

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.