水曜日 哲也先生のコラムより(たーめ君通信より)

自由が丘教室で水曜日にレッスンさせて頂いています。
いつも来ていただきありがとうございます♪

4月からは小学校に上がったり、進級したり新しい環境に変わる子供達も多いと思います。
心機一転また勉強にピアノに遊びを頑張ってください!僕もサポートさせて頂きます。

さて今日は久しぶりのたーめ君通信です。

植木鉢の中のクマさん人形を狙っている。
二足歩行の日も近いですね。

その1image1

どんどん人間化(それともレッサーパンダ風太君??)しています。
と思っていたら

猫化もしていました。。。

その2image2

※たーめ君がうまくUPできませんでした、、、すみません

哲也先生は自由が丘教室の水曜日にピアノの指導を行っている男性の先生です。
大学生、ならびに社会人の男性の方、懇切丁寧に、哲也先生がピアノの指導を行います♪

水曜日の哲也先生のコラムより

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.