梨絵先生の散歩日記ー愛犬紹介♪

皆様こんにちは!
日曜日、水曜日ー緑が丘教室、金曜日ー東雪谷教室で指導させて頂いております、梨絵です。

桜が満開の季節になりました!
私は、犬の散歩がてら、地元 高尾の河川敷の桜を見て参りました。

白やピンクなど様々な種類の桜が咲き、とても美しかったです。

平日のお昼だったので、お弁当を広げながらお花見をしている家族、
犬の散歩中の人、ワンちゃんも気持ちが良さそうです。

花粉が飛んで大変な時期でもありますが、
冬が過ぎ、暖かくなって、これから新緑が綺麗な季節が、大好きです。



そして、新学期が始まる季節です!
私のクラスでも、何名か小学生、中学生にご進級される生徒さんがおります。

新しい出会いもあるかと思います。
気持ちを新たに、ピアノも目標を持って頑張りましょう!
体験レッスンもお待ちしております♪

緑が丘教室 空き状況
・水曜日18:15〜18:45 月2回

東雪谷教室 空き状況
・金曜日15:00〜15:30
・金曜日19:00以降 月2回
 


皆様のお越しを心待ちに致しております★

梨絵先生のコラムより

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.