小旅行-由紀子先生のコラムー空き時間は16時~、20時~です

皆様こんにちは、緑が丘教室の由紀子です。
先日のゴールデンウィークに、家族で山梨に小旅行に行ってきました。
山梨と言えば観光スポットですね(^^)
富士山、河口湖など、皆様行かれた事も多いかと思います。

今回は、甲府についてすぐに、まずはドライブを楽しんだ後、
昼食にほうとうを食べに行きました。
ほうとうは、言わずと知れた山梨の名産ですね。私はもともと麺類が好物なのですが、
ほうとうはいつか食べてみたいと思っていました。
かぼちゃなどのたっぷりの野菜、肉、昼食には十分すぎるくらいの内容でしたが、
一度食べたら忘れられないような、印象に残る味でした!

続いて、昇仙峡という渓谷を見に行きました。
山梨image1
ここは、特別名勝にも指定されている国内有数の景勝地なのですが、
天候にも恵まれ、新緑と共に素晴らしい景色に魅了されました。
途中の、高さ30メートルほどの滝も、美しく流れていました。
最後にロープウェイの上からは、富士山さんもしっかりと見る事が出来ました!
いい息抜きの時間を過ごす事が出来て満足でした。
皆様ももしよろしかったら、是非一度足を運ばれてみて下さい。

〈木曜日緑が丘教室、空き時間〉
16時~16時半、20:00~20:30でございます♪

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.