4人8手―自由が丘教室 水曜日 19時~が紹介可能―哲也先生

水曜日、自由が丘教室でレッスンをしています、哲也です。

先日連弾のお話をしましたが、
近年私が参加させていただいているコンサートでは、
コンサートの最後に出演者全員で「ラデッキー行進曲」を演奏するのが恒例になっています。
お客さんも手拍子で参加し、盛り上がって終演となります。

ピアニストは4人出演したので、、、、、

(リハーサルの様子)
4人8手

4人8手すごい事になりました
狭くて隣の人の指の上を弾いたりしていました
ペダルも本来自分の役目のはずが足が届かず(短いから??????) 、
左から2人目の方がペダルを踏むました。

弾いている本人たちはとても楽しいです(笑)

2人4手、3人6手などなど連弾も様々あります。みなさも是非ピアノで色々遊んでみてください。

自由が丘教室 水曜日の哲也先生のクラスは
現在19時~が紹介可能になります★★

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.