高尾山へ登山しに行ってまいりました

皆様こんにちは!
日曜日、水曜日ー緑が丘教室、金曜日ー東雪谷教室で指導させて頂いております、梨絵です。

新緑が綺麗な季節ですね。
私は先日、高尾山へ登山をして参りました!

高尾山IMG_2282

私は地元が高尾なので、高尾山は気軽に行ける距離ですが、
普段なかなか登山する機会が滅多に無く、思い切って友人と新緑を楽しんできました!

今回の登山コースは、定番の稲荷山コース。
地域によると思いますが、小学生の頃、皆さんよく遠足で登られるコースです。
高尾山は599メートルと険しく無く、2時間程あれば頂上まで行ける距離で、
年間を通して多くの観光客が訪れています。外国人も近年よく見かけます。

その日の気温は暑くも寒くも無い登山日和で、
自然の新鮮な空気を吸ったり、鳥や虫の声を聴けて、とてもリフレッシュされました。

下山後は、高尾山名物「とろろ蕎麦」を食べて休憩♪
疲れた後の冷とろろ蕎麦は、よく喉を通り、最高に美味しかったです!

高尾山②IMG_3562
6月はいよいよ梅雨入りしますので、
その前に皆さんも是非自然散策をしてみて下さいね!



東雪谷教室 空き時間
・金曜日16:30〜17:00
・金曜日18:00以降 隔週月2回

緑が丘教室
・日曜日14:00〜14:30 隔週月2回
・水曜日17:30〜18:30


上記が空いております♪♪

梨絵先生コラム★

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.