梅雨の時期、、、みなさんは何をされていますか?

梅雨の時期は何をしますか?

皆さまこんにちは。
梅雨の時期に突入し、すっきりしない天気が続いていますね。こんな時何をしよう?
近くのショッピングモールに行ったり映画館に行ったりと目的は様々だと思いますが、
私はスポーツジムに行ってます!
外で運動したいけど雨だからできないと思っている人はジムに行くのも一つの方法だと思います。
もしくは梅雨の間を晴れを狙って出かけるとかね(笑)
それより、早く梅雨を明けるのが一番ですね。
でも今の時期にしかできないこともたくさんあるので楽しみましょう!先ほど言った映画館とかね(^O^)

シャオ先生について
シャオ先生IMG_1558
4歳からピアノを始める。
2004年UFAM国際音楽コンクール第1位。
桐朋学園大学音楽学部ピアノ科卒業後、現在は同研究科2年在学中。
成績優秀者による卒業演奏会の他学内の演奏会に多数出演。
これまでにピアノを角野裕、杉谷昭子、川村文雄、清水由香里、室内楽を藤井一興各氏に師事。

出張レッスンは月曜日から木曜日、そして土曜日、日曜日、レッスン可能になります。
教室レッスンは、火曜日午前中が可能になり、自由が丘教室です。
大人、シニアの方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

シャオ先生の紹介より

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

     
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
プロフィール

桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘

Author:桐友会 目黒区 世田谷区 ピアノ教室 Friendly 自由が丘 奥沢 大岡山 洗足 緑が丘 武蔵小山 ピアノ教室 自由が丘
※当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無 断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Friendly piano school.
All Rights Reserved.